1. コインバンクHome
  2. テクノロジー

BlackHoleDAO(BHO):DeFi3.0イノベーションの新たなリーダー

簡単に:

  • ミームコインとトークンは、既存の暗号プロジェクトをからかうためにバイラルになったプロジェクトです。

 

  • ブロックチェーンに実際の実用性と付加価値がないため、ミームコインとトークンには、フィンテックや小売大手からの避けられない脅威があります。彼らは敷物を引っ張る傾向があり、市場に参入する新しい競合他社よりも優れています。

 

  • BlackHoleDAO(BHO)は、DeFi3.0の新しい標準に基づく資産管理プロトコルです。 BHOは、革新的なモデルを使用して既存のDeFi 3.0および4.0に大きな価値提案を追加し、BHOをこの分野の新たなリーダーにしています。

BlackHoleDAO (BHO): The emerging leader for DeFi 3.0 Innovation

あなたがしばらくの間暗号DeFiスペースにいたなら、あなたはおそらく多くのジョーク/ミームコインとトークンの上昇と下降を見たことがあるでしょう。数百万に影響を与えるいくつかのラグプルが見られ、ミームトークンのアイデアに対するさらに多くの脅威が存在します。

 

主流化による暗号通貨の幅広い採用により、新規および既存の要因が、市場をどのように、誰が前進させるかを決定します。これらの新しい要因は、ブロックチェーンやユーティリティに価値をもたらさない多くのトークンを制限します。

 

Memecoinsとは何ですか? DOGEとSHIBとは何ですか?

BlackHoleDAO (BHO): The emerging leader for DeFi 3.0 Innovation

Cryptoは常にインフルエンサーやアーティストを中心に展開してきましたが、今ほどではありません。インフルエンサーがトークンやコインをサポートするとき、それは彼/彼女のフォロワーによって急速に適応されます。それは、イーロン・マスクが元のミームコインであるドージコインを支持して何度もツイートしたときに起こったことです。それは指数関数的に成長し、多くの同様のコインが現れました。ミームコインとトークンは、インターネットミーム、現在のイベント、オンラインコミュニティ、およびインフルエンサーに基づいています。

 

ミームコインは、その名前が示すように、ほとんど(常にではありませんが)ミームをテーマにしているため、固有の価値はありません。

 

現在、複数の有名なミームコインとトークンがあります。ただし、最初のミームコインであるDOGE(Dogecoin)は、独自のブロックチェーンで実行されます。これは、イーサリアムなどの既存のブロックチェーンの上に基づいているため、他のミームトークンとは異なります。 DOGEは、柴犬のバイラルインターネットミームに基づいています。このプロジェクトは、既存の暗号プロジェクトをからかうことを目的としていましたが、その強力なコミュニティにつながるクレイジーな適応を得ました。

 

他のミームトークンには、同じウイルスミームに基づくDOGE-copycat SHIB(Shiba Inu)が含まれますが、DOGEとは異なり、コミュニティが暗号アプリを作成し、CoinbaseなどのEthereumWalletに接続できるEthereumNetworkと互換性があります。 SHIBは、分散型取引所(DEX)で利用できるERC-20トークンです。

 

ドージコイン(DOGE)
コインの共同発明者であるジャクソンパーマーによって暗号通貨プロジェクトを楽しむために発明されたドージコイン。これは完全なジョークとして始まりましたが、イーロン・マスクがツイッターで宣伝し始めたときに大きな価値がありました。

 

DOGEは、2021年1月のピーク時に90億ドルの時価総額に達しました。

 

Elon Muskは、バイラルになり、チームと協力して使いやすくし、商品の支払いに最適化しています。

 

柴犬コイン(SHIB)
柴犬は2021年4月に「分散型の自発的なまちづくりの実験」と自称し、すぐに約200万%の価値成長を遂げました。同年5月下旬に史上最高を記録した。

 

SHIBは主にドージコインのおかげで恩恵を受けており、総供給量は1兆ドルと非常に大きな価値があります。将来、Shibaコミュニティは、Shibaエコシステム(「DoggyDAO」と呼ばれる)用のNFTプラットフォームとDAOベースのガバナンスシステムをリリースする予定です。

 

なぜユーザーは役に立たないのにミームコインが好きなのですか?
その使用シナリオがなく、ブロックチェーンに実際の付加価値がないにもかかわらず、暗号ミームコインとトークンは依然として強力なコミュニティとファンベースを開発することができました。人々はしばしばそのファンベースを大きな価値提案と混同しますが、それはそれがどのように機能するかではありません。

 

ミームコインとトークンには避けられない脅威があります。暗号通貨が主流になるにつれ、現実世界のユーティリティが前進するための最も重要な要素になるでしょう。実世界での効用が大きい暗号通貨は、効用がほとんどないかまったくない暗号通貨(ミームコインやトークンなど)を大幅に上回ります

 

ペイパルホールディングスのようなフィンテックの巨人やウォルマートのような小売企業が暗号通貨の採用の時流に飛び乗って、彼ら自身の安定したコインを発表することで、人々は議論されたようなより実用的なコインに非常に迅速に移行します。

 

成長を続けるミームコインのコミュニティについては、ミームが主にコミュニティ中心であり、人々を結び付ける優れた情報源であることは明らかですが、誰もが面白いと思っているわけではありません。たとえば、タイの暗号通貨規制当局は、2021年6月に、トークンの「価値を見ない」ため、ミームトークンとNFTファントークンの上場廃止を命じました。

 

また、これらのトークンは主にジョークコインであるため、これらのトークンを使用すると詐欺(「ラグプル」)のリスクが高くなります。ベテランの投資家であるマークキューバンはこれの犠牲者でした。

 

タイのようなより多くの規制を除けば、ミームコインとトークンはおそらく少数の国でのみ上場が許可され、その成長を制限する可能性があります。実際、ミームコインには通常良いストーリーがあり、コミュニティにそれを伝えるのが得意です。誰かがミームコインに実際の価値を加えることができれば、それは全体像を変えるでしょう。

 

BlackHoleDAO(BHO)は実際に価値があり、さまざまなユースケースで採用されており、メモコインの迅速なスピアリングを利用してプロジェクト自体の開発を推進しています。

 

ミームコインとは異なり、BlackHoleDAOは大きな価値の可能性を提示します。

従来の金融の段階的な分散化はもはや空中の城ではなく、DeFiは今や現実のものとなり、より多くの人々がそれを必要としています。それは貧しい人々に力を与えるだけでなく、開発者に透明性と公正な資金を提供します。ただし、DeFiは今日でも多くの課題に直面していますが、より大きな課題はより大きな機会を提供します。 DeFi 1.0、次にDeFi 2.0の採用が見られ、現在DeFi3.0または4.0の準備をしています。

 

DeFi 1.0は、Uniswap(BHOの前身)やSushiのような分散型取引所(DEX)を提供してくれましたが、複数の問題がありました。 DeFi 1.0のいくつかの問題は、しきい値が高く、潜在的なリスクが高いため、「一般の人々にはあまり友好的ではない」というものでした。高いAPYを取得するには、かなりの時間と労力がかかり、「鉱山災害」などの一般的な災害が発生しました。

 

その後、DeFi 2.0が登場し、6か月以内に「プロトコル制御の流動性」を達成し、DeFi1.0の不安定な流動性の問題を解決しました。これはDeFi2.0にとっては画期的なことでしたが、オリンパス(OHM)に代表されるプロトコル制御の流動性は、主にDeFi 1.0の資本効率の問題を解決しますが、持続可能な生産力を生み出すことができません。これは、一般に高APYによってもたらされる高インフレとして知られる問題です。

 

DeFi 3.0のリーダーであるBlackHoleDAO(BHO)とは何ですか?

BlackHoleDAO (BHO): The emerging leader for DeFi 3.0 Innovation

BlackHoleDAOは、DAOガバナンスに基づく分散型資産管理プロトコルです。これは、「BlackHoleDAOプロトコル(BHDP)」と呼ばれる完全に新しいDeFi3.0標準化モデルに基づいています。 BHDP燃焼メカニズムは、従来の株式市場の分割と統合の原則を参照することにより、市場における高インフレとデフレの間の不均衡を解決します。

 

BlackHoleDAOは、それ自体に基づいた無担保のクレジットローンサービスを提供しながら、分割およびマージ機能を含む、企業資産管理のサービスプロトコルとして単純に解釈できます。

 

DeFi 3.0のパイオニアであるBHOは、使用の下限しきい値を提供し、DeFi 3.0が行っている根本的な革新である取引税(購入/販売)の一定の割合を設定します。

 

BHOがDeFi4.0にもたらすイノベーション?

BlackHoleDAOは、DeFi 3.0+に基づいて、対応する農業戦略を策定し、プロトコルを通じて利益を生み出し、サービスとしての農業を提供し、トークン所有者に利益を返します。これは、一般投資家が参加するためのしきい値を下げ、安全で寛大な農業収益を提供することを目的としています。

 

BlackHoleDAOには、VCプール、取引税、寄付プール、ブラックホールリアクター、DAOランキングなどの複数の機能プロトコルがあり、それぞれに明確な目的があります。プロトコルは相互に依存しており、オープンで非常に構成可能な資産管理プロトコルインフラストラクチャを作成します。

 

要点–なぜ今BHOを採用するのですか?
BlackHoleDAOは、DeFi 3.0+に基づいて、対応する農業戦略を策定し、プロトコルを通じて利益を生み出し、サービスとしての農業を提供し、トークン所有者に利益を返します。これは、一般投資家が参加するためのしきい値を下げ、安全で寛大な農業収益を提供することを目的としています。

 

BlackHoleDAOには、VCプール、取引税、寄付プール、ブラックホールリアクター、DAOランキングなどの複数の機能プロトコルがあり、それぞれに明確な目的があります。プロトコルは相互に依存しており、オープンで非常に構成可能な資産管理プロトコルインフラストラクチャを作成します。

 

ミームコインやトークンとは異なり、今すぐBHOを採用することで、分散型ファイナンスの次のイテレーションをマスターする旅に何マイルも先を行くことができます。 BlackHoleDAOの助けを借りて、あなたは次の億万長者になることができます。

 

Twitter: https://twitter.com/BlackHoleDAO_

DISCORD: https://discord.gg/VqjyGMZ6FA

Medium:https://medium.com/@blackholedao

Official Email: support@blackholedao.finance

WEB:https://blackholedao.finance/