2023 年には、MEXC の最初の 10 倍プロジェクトが誕生:SCT は人間の健康の生態学を転覆します
2023年初頭以降の暗号コイン市場は、浮き沈みが激しいと言えます。 市場全体の不確実性にもかかわらず、一部のプロジェクトが目立っています。
最近、主要なデジタル資産取引プラットフォームMEXCに今年初めての10倍のプロジェクトが誕生しました。3月10日までのデータによると、サービス開始から11日間のSCTの累積上昇率は17.89倍に達し、3日連続でMEXCの24時間取引ランキングで3位になりました(ビットコイン、イーサリアムに次いで)。
ちなみにMEXCの公式twitterでは、SCTの大アップのスクリーンショットがリツイートされており、多くのユーザーがこのプロジェクトはMEXCの公式インキュベーションではないかと予想しています。
SCTとはいったいどんなプロジェクトなのでしょうか。どうしてそんなに燃えるんですか?熱はあとどのくらい続きますか? 以下は回答です。
一、SuperCellsプロジェクトのご紹介:世界初のスーパーセル会員サービスエコロジー
SCTはSuperCellsプロジェクトのトークンであり、BSC チェーンで発行された BEP-20 トークンにも基づいています。
SuperCellsプロジェクトは、世界初のチェーン ベースのスーパー セルメンバーサービスエコシステムであり、スーパーセルのストレージ、培養、研究開発、取引サービス、インキュベーションのエコロジー全体を開きます。
SuperCellsはスーパーセル産業の発展を推進することに力を入れています。現在、世界の主要な先進国の医療机関と康養グループと協力を達成して、技術協力と資源共有の方面で深く結びつけて、そして将来SCT支払医療サービスを支持します。
ブロックチェーン技術による性能の優位性、SuperCellsが融合できる技術と資源、そして新型コロナウイルス感染拡大後のデジタル医療システムに対する世界中のユーザーの膨大な需要と、ヒトの医療事業に対するSuperCellsの大きな可能性を合わせれば、SuperCellsの未来は計り知れません。
したがって、最近の SCT の上昇は、市場によるプロジェクトの合理的な評価です。
二、SuperCells は最近動き続けており、アジア太平洋地域の多くのユーザーの注目を集めています
その超人気ぶりは業界各方面から注目を集めています。 最近、SuperCellsの創設者兼会長である大島昇氏は、Web3業界メディアのCointelegraphとの独占インタビューに応じました。 大島氏は、SuperCellsのプロジェクトの利点と戦略計画を紹介した後、プロジェクトの使命とビジョンについてについて拡張的に解説しました。
彼は、スーパーセル療法技術は、スーパーセル治療技術は、世界の医療界ではなかなか克服できない課題です、しかしこの潜在力はも絶大です. この目的のために、SuperCells はブロックチェーン技術に依存するこの分散型プラットフォームを構築しました.これはまさに世界の医療リソースを集約し、最高の効率と最短のサイクルで一連の主要な技術的ブレークスルーを完了し、世界中のユーザーに力を与えることを目的としています. 将来的には、SuperCells はより想像力に富んだ一般的な医療エコロジーも作成し、ユーザーは少額の SCT を支払うだけで最高の医療サービスを受けることができます。
CointelegraphのSuperCellsへのインタビューでも話題になりましたが、このアプリのローンチはさらに注目に値します。現在、SuperCellsのアプリは開発済みで、テストに入っています。開発者によりますと、世界トップクラスのスーパーセル分野の専門家によるサービスを、低コストで、敷居ゼロで利用できる高機能アプリだということです。ローンチになってからどうなるのか、楽しみです。
さらに、2023年の第1四半期と第2四半期に、SuperCellsは世界運営センターサービスチームの構築を完了し、日本の東京に一連の実体の医療机関を開設し、世界トップクラスの医療机関との契約を完了します。これにより、教育、研究開発、治療、科学技術などをカバーする完全なオフライン医療サービスを構築します。
もちろん、アジア太平洋地域における日本の影響力のおかげで、SuperCells は多くのアジア太平洋諸国で好評を博しています。 SuperCells がベトナムに上陸した後、同国のコミュニティ ユーザーの熱意に火をつけ始めました。 現在、SuperCells は、ベトナム最大のコミュニティである Im Community で最も話題になっているプロジェクトです。
SCTとSCF (SuperCells Token)の関係も注目されます。SCTはプラットフォームパスで、SCFが発行と監督を行います。SCTは病理学スーパーセル研究の資金支援と管理に焦点を当てています。SCTはマザーファンドとして、複数の病態スーパーサイトサブファンドを設立し、トークンを発行することで、スーパー細胞の開発と応用を革新的に共有することを目的としています。
三、SCTの価値は、世界のヘルスケア市場の発展とともに増加し続けます
ヘルスケア産業が世界最大の消費市場になることは間違いありません。SCTの将来の時価総額は、スーパーサイトブロックチェーン応用のエコロジーの証として、ビットコインやエセリウムのそれよりも低くはないかもしれません。
前二者の適用シナリオは金融取引に限定されていますが、SCT はすべての人間の厳格なニーズを支える医療業界です。 したがって、将来有望なSCTは、今後も世界の医療地図の拡大とともに価値を高めていきます。
BscScanのデータによると、SCTのコインアドレス数は現在8872に達しており、発展スピードは速いです。この8,872個のホルダーは、スーパーセル チェーン上の医療エコロジーの未来へとつながっています。
https://bscscan.com/token/0x405e7454e71aefe8897438adc08e3f3e6d49dfc1#balances